FC2ブログ

2030-01-01

注意

当ブログは成年向けイラストを展示しています。
申し訳ありませんが、十八歳未満の方は観覧をご遠慮下さい。

banner.jpg

2016-07-04

買った

10年ぶりくらいに家庭用ハードに手を出したわ。

ps4.jpg

多分またシミュレーション専用機になる予感。

2014-01-14

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

絵も何もない簡素過ぎる挨拶であれですが
どうか気長にお付き合いください。

今年も皆さんにとってよい年でありますように。

2011-03-11

地震恐い

とりあえず無事です。

埼玉は停電という報道もあるようですが
うちの地域は電気、ガス、水道全て確保されています。
固定電話と携帯の回線は未だにパンクしてるけどね・・・

食器棚がぶっ倒れたりしたくらいで何とか耐えたけど
余震が全く納まる気配がなくてもの凄く不安。

夜寝れるだろうか・・・

2010-05-09

どういうことなの・・・

ファイサルとの契約について

突然現れて突然帰っていった・・・

2010-04-07

岡田○ね。○ねじゃなくて○ね。

ホームだぞ。
相手は殆どが初代表の2.5軍だぞ。
監督すらいねえんだぞ。
遠藤と玉田が壊れただけじゃねーか。
大学生は顔すら覚えてねーぞ。
昨シーズン得点王と次点の前田佐藤を放り出してこれか。

挙句インタビュー拒否とか舐めてんのか?

本番直前まで代表でサカつくやってんじゃねーぞボケ。

そして双葉で拾った相手コーチの笑顔。

ホームでGK交代とか国辱もんだろが!

マッチ組んでくれたピクシーに詫びろ。

2010-03-17

カッコ良過ぎて濡れそうです

ついさっき終わったCL2レグ。
朝方なのに思わず叫んでしまった。



本田△!!!!

2010-02-16

スノボ・クロス

ウェスコット大逆転金メダルキタ――――!
このギャンブル要素満載の競技で連覇とかすげえw

それにしても凄い競技だ。
予選で一人ずつ慎重に滑ってるのに
決勝ラウンドで一気に博打性が高くなるとか。

冬季五輪で一番面白い競技かもしれんwww

2009-12-26

今朝知ったニュース

『観光庁長官に溝畑氏 大分トリニータ運営会社の前社長』

何ぞこれ・・・

とことん他人を舐め腐ってんなこのおっさん。
大分のサポはブチ切れていいと思うよ。

2009-12-05

組み合わせ決定



2010年W杯の組み合わせ抽選会が先程行われました。
以下GL組み合わせ

■グループA
南アフリカ
メキシコ
ウルグアイ
フランス

■グループB
アルゼンチン
ナイジェリア
韓国
ギリシャ

■グループC
イングランド
アメリカ
アルジェリア
スロヴェニア

■グループD
ドイツ
オーストラリア
セルビア
ガーナ

■グループE
オランダ
デンマーク
日本
カメルーン

■グループF
イタリア
パラグアイ
ニュージーランド
スロヴァキア

■グループG
ブラジル
北朝鮮
コートジボワール
ポルトガル

■グループH
スペイン
スイス
ホンジュラス
チリ

日本オワタ\(^o^)/

ポッド1は何処が来てもたいして変わらない大国ばっかだからいい。
よりにもよってアフリカで最強のフィジカル変態カメルーンとか・・・・・・
GLでやたらめったら強さを発揮するデンマークなんて、一番当たっちゃダメだろ。
なんつーか、アーセナル色強過ぎるだろこのグループ・・・・・・

アジア各国は何処も厳しい。
比較的楽なグループなのは韓国かな?
アルヘン相手はキツそうだが。
北朝鮮は・・・・・・

2009-11-09

どうしてこうなった



何でもうレッドカード貰ってんの?

2009-11-03

ららぽに行ってきた

我が家から目と鼻の先にある『ららぽーと新三郷』に行って来ました。
実は今まで行った事がなかったんですよね。
だって家の前が大渋滞で喧しいんだもん。

で、なんか気になったものが。



隣のIKEAの宣伝してます。

休憩スペースがIKEA製品で作られてました。
これはなかなか面白いやり方だ。

2009-10-22

急にボールが来たので

60m先のゴールに蹴り込んでみました。


pixy「ゴールとはこうやって決めるのだよ」

完璧すぎて濡れる。

2009-09-25

こんなオチいらんですよ

絵ばっか描いてて大した余暇も取れない現在、
家で楽しめる娯楽としてジグソーパズルを始めました。

セールで春代シリーズが安かったので、とりあえず1000ピースを幾つか購入。
夏休み前くらいに組み始め、時間を見つけてはちょくちょく進め、
今日ようやく一つめを仕上げ・・・・・・たかったんですよ。

だっつーのに、



1ピース足りねえ( ´A`)

週明けにピースの請求すっか・・・・・・

2009-09-11

天国と地獄

先日行われた南アフリカW杯アジア予選プレーオフにて
バーレーンがサウジアラビアを下し、オセアニア地区との大陸間プレーオフに進出決定!
それにしても、とてつもなく劇的な決着でした。

サウジ先制

バーレーン同点

サウジ、ロスタイムに勝ち越し

バーレーン、終了寸前に再度同点

アウェーゴールにより、バーレーン勝利

勝利を確信して熱狂する6万人のサウジサポが奈落に叩き落された瞬間は
かつて日本が味わったドーハの悲劇そのものでした。

その試合のサウジの実況動画がこれ。


勝ち越しゴールと同点ゴールのテンションの落差がキツ過ぎる・・・・・・
サウジって、決まらない内から喜ぶパターンが多いよね。

しかしまあ、人口80万人のバーレーンが、
2500万人のサウジを倒して勝ち上がる時代になったんだね。
というか、サウジが出ないW杯ってもの凄く久しぶり。

続きを読む

2009-08-21

人類は何処まで速く走れるのか

ベルリンで開催されている世界陸上で
ジャマイカのウサイン・ボルトが100に続き200でも世界新を達成。

男子200m決勝


確か向かい風だったハズなんですけど・・・・・・

なんつうか、もう新しい生物ですね。
100mの限界は9.6というのが通説だったと思うのですが、
体格、筋肉の質、フォームの改善なんかによってはまだまだ記録が出そうです。

2009-08-09

地震怖え

久々に長い地震にあったな~
机の上のヘルハウンドがめっちゃ揺れてた・・・

2009-07-13

イリュージョン先生は今日も元気です

『レイプレイ』の一件から業界を巻き込み、政治の世界にまで持ち込まれた陵辱ゲーム問題。

その制作会社である「イリュージョン」様。
各方面から総バッシングに遭い、さぞ落ち込んでるだろうと思いきや
吹っ切れたのか狂ったのか、ついに本気を出してしまったようです。

勇者からは逃げられない!

あまりにもブラック過ぎるw
世界に喧嘩売っちゃったので、もはやスクエニなど怖くないのでしょうか。

2009-06-24

エロすなPV

巷で話題の過激なPV
Make The Girl Danceの「Baby Baby Baby」



一人目のお姉さんはちょっと線が細い感じがしますね。
二人目、三人目のむちむち加減にムッハー!
特に三人目のぷるんぷるん具合が最高です。

2009-05-28

チリ戦



久しぶりに面白い代表戦だった。

ちゃんとゴールを決めてくれるFWがいるという事が、こんなにもありがたいとは思わなかった。
玉ちゃんと岡崎のコンビは観てて面白いなぁ。
あとは切り札として寿人が使えれば、それなりに戦えるかもしれん。

ミニ山田がプッシュされてたけど、マジで戦力になりそうだ。
全く当たり負けしない上に、アシスト&ゴールの本田さんが凄え。
今野のSBは普通にアリだった。あんなにアグレッシブだとは・・・・・・
遠藤がいなくなった途端にボールが納まらなくなったあたり、やっぱり遠藤は必要だと再確認。

とりあえずケンゴ、あれは決めとこうよ。

2009-05-22

ムチャ言うな

「フィーゴが日本にも興味 中国のスポーツ紙報道」

ねーよ。
まあ、サイド重視のグラ辺りならありかもしれんが。

2009-05-03

今節のURAWA



うおーロスタイムでキターーーーー!!!
釣男ありがとー

解説で水沼さんがずっといってたけど、ビルドアップやサポートが無さすぎた。
ポンテ狙われるし、原口山田コンビは時々ポジ重なっちゃうし、まだまだ構築の余地あり。
それより萌の球捌き上手くなった気がする。何となく。
とりあえず、FWじゃない貴章が手強すぎでありえねえ。

どうでもいいですが、バルサがクラシコでシーズン100ゴール達成の模様。
何気にベルナベウでの6ゴールは史上初だとか。

2009-04-05

まとめブログ的に作ってみた

とりあえず手元に残ってたものをあげました。

結構昔に描いた絵が予想外に沢山あってびっくりした。
お絵かき掲示板に嵌ってた時期のは、今見ると線が適当ですね。
プロフィール

YoU。

Author:YoU。
fuoriclasse.you@gmail.com

ご意見、ご感想、お仕事依頼などにご利用ください。

 


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
製品情報
サークルページ
FUORICLASSE
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ